ブログ

お風呂の種類の中でもユニットバスが選ばれる理由

お風呂にはいくつかの種類がありますが、皆さんはどのようなお風呂がお好みでしょうか?毎日のように利用するお風呂ですが、その中でもユニットバスが良いといわれることは少なくありません。そこで今回は、ユニットバスがお風呂として優れている点について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

ユニットバスは、設計上掃除がしやすいようになっています。また、構造上寒い冬の季節でも浴室が冷えにくく、比較的快適に過ごすことができることでしょう。ユニットバスを設置する工事もそれほど工期がいりませんので、それほど不便を感じることもありません。在来工法では漏水の心配もあるものの、ユニットバスならこのリスクはほとんどありません。さらには、デザインを工夫するだけでもユニットバスにもかかわらず、安心して入浴をすることができます。

鶴見区のY.施工では、キッチン・風呂・トイレ・洗面台等の水廻りの部分並びにガスコンロ・給湯器の設置及び交換を承っております。ご相談やご提案から、施工、アフターフォローまで全てY.施工が行います。アフターフォローまで一貫して対応させて頂きますので、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

トップページボタン