ブログ

キッチンでリフォームしたい箇所が複数発生したら、システムキッチンを導入しませんか?

・食洗機を追加したい
・作業台をもうちょっと広くしたい
・収納スペースをもっと確保したい

もしリフォームしたい箇所が複数ある場合はシステムキッチンでのリフォームを検討したほうがよいです。

後付けのような形で食洗機を取り付けたり、収納スペースを確保できるケースもあるのですが、どうしても既存の設備を移動することができないため、ちょっと出っ張ってしまったりなど不具合が生じてしまうケースがあります。

それなら最初から設計されて構成されているシステムキッチンの方が快適な空間を実現できます。

システムキッチンはコンロ、シンク、作業台、食洗機、収納スペースなどがすべて一体型になったものです。

あらかじめどんな機能を導入したいのか業者側に伝えることで理想的なキッチンが実現します。

またシステムキッチンの方が統一感もありますし、景観が良くなるメリットもあります。

あまりスペースがない場合でも上部のデッドスペースなどを活用し、収納スペースを取り付けることで、作業台の下に食洗機を導入したりなど有効活用することもできます。

システムキッチンの導入をお考えならY.施工にご相談ください。
大阪市を中心に東大阪市、寝屋川市、門真市、交野市、大東市、枚方市などの近郊エリアで対応しています。

お問い合わせはこちらから

トップページボタン