ブログ

未経験者でもしっかりと指導をしていくので安心してください!

株式会社Y.施工では現在一緒に働いてくれるスタッフを募集していますが、未経験者でも経験者でもやる気があって真面目に働いてくれる人は大歓迎です。

弊社では水回りリフォーム・ガス廻りの取り換え工事をおこなっており、大阪府鶴見区にて地域密着でこれまでもさまざまな現場で施工をしてきた実績を持っています。

また、水回りリフォーム・ガス廻りの取り換え工事の経験がなくても、弊社の先輩スタッフが基礎から丁寧に指導をするので、さまざまな現場で経験を積んでいけば必要になる技術・知識は身に付いていくでしょう。

他にも業務に関係している資格取得を推奨しているため、資格取得支援制度によって会社全体でスキルアップに必要になる資格取得をサポートしていることから、積極的に資格取得をしてもらえれば幸いです。

現場での経験や資格取得を通じて将来的には独立をしたいと考えた場合でも、弊社では独立支援もおこなっているので、自分の理想を実現するために積極的にさまざまな制度の活用をおすすめします。

業務の拡大に伴って一緒に働いてくれるスタッフを募集しているため、少しでも興味を持った方がいれば、一度株式会社Y.施工までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップページボタン