ブログ

甲子園開幕戦観戦

本日は代表の楽しみのひとつである野球観戦について書いてみようと思います。

今日は阪神タイガース甲子園での開幕戦です、毎年甲子園の開幕には足を運んでおりますが今日は本当に最高の試合を見せて頂きました。

先制して逆転され追いついて勝ち越され5回終了時点で3-7の4点リードされる展開さらに1点追加されこれは厳しいなと思っていたら7回3点

さらに8回先頭打者梅ちゃんがソロホームランでこれはいけるかもとワクワク、DeNAの守備の助けがあったとはいえ見事逆転に成功。

矢野監督が掲げる「ファンが喜ぶ野球」まさにそれでした。8回の攻撃の時は逆転できなくてもいいおもろい試合にしてと思っておりました、

ここ数年は甲子園での成績が悪かったので今回の逆転劇は今後につながると思っております。選手の皆さん期待しております。

帰ってから早速チケット購入いたしました。

今後もたまにプライベートも発信してみたいと思います。

現在Y.施工ではキッチンリフォームキャンペーン中ですのでそちらも宜しくお願い致します。

トップページボタン