ブログ

毎日使うトイレを交換することで何が変わる?

今回は、毎日使用するお手洗いについてお話ししたいと思います。

日々、どれだけきれいにお掃除をしても、築年数が経過した建物のトイレは、便器が古くなったり汚れや独特の臭いがとれなくなったり、気になる部分は出てくるものです。

トイレは水の流れが悪くなったり、つまりや水漏れの発生が起こることもあります。他にも、ウォシュレットや消臭機能の故障や、便器の自動開閉に不具合が出ることも多い部分です。

和式の場合は洋式に、便器にヒビが入るなど交換が必要な場合は便器ごと交換、ウォシュレット機能がない場合はウォシュレットの設置などを行うリフォームによって、お手洗いをより暮らしやすい空間にすることができます。

最近のトイレの機能はどんどん向上しています。最新のモデルでは節水効果や電気代節約効果の高いもの、ニオイ対策、デザイン性、タンクレスなど、標準の機能の他にも高機能のシステムトイレも人気です。

他にもより清潔な空間を保つためやお手入れしやすいための床材であったり、床暖房を設置したり、トイレ内の収納を多くすることで見栄えが美しいトイレもあります。

鶴見区を中心としたエリアで、トイレのリフォームのことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップページボタン